【一時帰国】美容室 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~


一時帰国でやりたいことの一つ。


髪切りたいハサミ






前回の一時帰国でお世話になったお店へまた行こうかとも思ったけど




地元にいる間に済ませてしまおうと、

検索して見つけた新しいところにハサミ




白髪染めしたかったので、カラーが得意そうな所を探しました。




予約枠がいっぱいあったので、一週間前までちょっとぼーっとしてたら、

いつの間にか予約でいっぱいになってて、

朝一番の予約になり…



で、行ってきました。




カラーとカットのクーポンで予約したのだけど、

ふと、せっかく日本でカラーするのだから、冒険したいなと思って、インナーカラーを別料金で入れてしまった〜滝汗




でもやってみたかったからいいのデレデレ





前回も思ったけど、もしかしたら一度きりの施術になるかもしれないのに、色々とアドバイスしてもらいながら楽しく滞在させてくれてありがたい〜飛び出すハート




金額は15000円超えびっくりマーク


でもカードで支払ったら$99。


普段アメリカで、髪切ってチップ入れたのと変わらない驚き







同じ日。


子供達も別の美容室でヘアカット。



みーくんは、ポニョの宗介にそっくりニコニコ




一気にみんなスッキリした1日でした〜〜キラキラ





イベントバナー