春休み終わって、早くも五月病?? | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

4/15/2024



週末のあの寒さはどこ行ったんだ?っていうポカポカ陽気晴れ


明日からも気温は上がるみたいです。




この週末、L.A.に行っておりましたが、


雨、風、そして気温も低かったのだけど、

おそらくこの辺りもそうだったと思われ、、、もしくはL.A.以上…



ガレージのシャッターの裾は、ポプラの実がくだけたホワホワがびっしり。


若干ガレージ内にも吹き込んだのか、中にもホワホワがいて、強風だったのかな??と。




ほかにも風が強かった?と思わせるのがいくつもあって、

玄関前のリースが、風で持ち上がってグルグル回転したみたいで、紐のところはねじれて裏向きに。


そして、バルコニーに吊り下げてあったウィンドチャイムは、重しのイルカが落ちて破損してました…悲しい




モロロックの所で買ってきましたが、


もう鳴らない…泣




なんだか怖い夢を見たんだよね、、、


もう覚えていないけど、

もしかして家の窓閉め忘れた?

またシャッター開けっぱなし?

もしかして風で何か飛んできて窓割れた?

強盗が入った?




幸いそんな事態にはなってなかったので良しとして。。。




さあここから夏休みまでびっくりマーク


学校のイベントも色々あるし、夏休みまでのこの期間がなんだか気が重いんだよね〜…


私以上に、子どもたちの方がかなり気が重そうですが…魂が抜ける五月病か!




がんばるぞーーーー魂が抜ける




イベントバナー