明日から4月! | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/31/2024




今日は晴れ間が出ました〜晴れ



で、子供達が先日エッグハントしたので過ぎた気分だったけど、今日がイースターなんだそう。



宗教が違えば、ピンとこないもんだよね、しかも毎年日が変わるし。




なので結局引きこもりの我が家でした。


なんだか昼過ぎからずっとおなかがグルグルくだしていて、

痛くてしんどいわけじゃないんだけど、

ようやく最後になったドラゴンフルーツが緩くしてるのかなぁ〜とかとか。。。







思い返してみると、去年の今頃は引っ越しでバタバタしてたんだなぁ…



体力面、精神面両方で疲れ果てて、体調崩してたし、

車もバッテリーが上がって、この頃から不調が出てたんだな…(夏に走行不能になった)




まる一年この家に住んだわけですが、

当初の汚れまみれにも慣れて、住めば都。


庭が欲しい、欲しい時にレモンがあるのは便利だった、とかないものねだりは際限ないけど、

そのぶん今は、それぞれがプライベートをそれなりに保って生活できていて、

掃除のルーティンもそこそここなしていれば、住むのにはまず不便がないネザーランド・ドワーフ


まわりがうるさいなーとか、シャッターもうちょっと早くうごいてくんないかなーとか、要望はあるけども…




契約上、来年のこの時期にはまた引っ越さなきゃいけないんだけど、その頃にはどうなってることやら…







パパが不在の時の恒例行事。


スタバマグの入れ替え〜






もうどれを出してないんだか分かんない泣き笑い



けど、そろそろ一巡したかな?



新しいの欲しいなぁ…



そのためには旅に出たいなぁ…カメラ




前回のローテーション






明日から4月です桜






イベントバナー