エイプリルフールでした〜 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

4/1/2024





4月です。



お天気良くなりました。



アメリカより早く4/1になったパパから、出張長引くかもー…と連絡があり、

お出かけの予定をキャンセルむかっ



エイプリルフールの冗談だと言えーっ





それから一切何にもする気が起きず、

天気もいいのにダラダラ……



ストレス解消にスタバでコーヒー買って、珍しくマルカイまで。


そしたらなんと、久々のお友達にバッタリ遭遇してスター


お友達も今日珍しくマルカイに来たんだーって言ってて、私も家の中で腐ってなくてホント良かった〜ラブラブ



お買い物途中だったんでゆっくり話せなかったけど、

元気な姿を見れてよかったチュー





で、帰ったらこちらも珍しく仕分け。





きっちり重さ測ってるわけではないけど、目安というか、

lb表示だとピンとこないのもあって、

だいたい半分こー、とか、だいたい100gー、とか、そんな適当さでわけて、

あとはピッチリラップでラップして保存です。



気づいたら今夜の分までラップして冷凍庫突っ込んでしまってた爆笑











けーっきょく春休みのお出かけもなくなって、

ホント駐在生活うんざりだー






イベントバナー