寒い日はスープに。。。 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/1/2024



3月突入〜〜


でもお天気は下り坂ー傘


風も強くなってきて、停電はやだな〜…






気温も上がらなかったので、今日もあったかスープコーヒー


昨日の重ね煮の野菜にカボチャを追加したミルクスープ。


照り焼きチキンと鳥




ここにも実は重ね煮の野菜が入ってる。



玉ねぎを切って焼くのがめんどくさくって…おいで






照り焼きといえば、いつかの夕飯にピックアップしたコチラもおいしかったよだれ





Hawaiian Drive Inn




ハワイのかき氷も食べれるみたい笑い

なかなか遠かったけど、暑くなったら食べたいなぁ〜




この日ピックアップしたのはコンボか何かだったかな?


照り焼きステーキとショートリブ、チキンの3種類のメインが入ってて、

さらにキャベツにライスにマカロニサラダに…


お米まで入ってると思わなかった…

母子生活には十分すぎるほどでした。


が、照り焼きステーキ…?だったのかな??
あまり照り焼き感なかったけど…

マリネしたショートリブって、韓国料理だと思ったけど、ハワイ料理にもあるんだね〜。






停電しないで、今夜を乗り切りますようにスター




イベントバナー