Targetのかおり | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/2/2024




Targetで。




ギラデリのホットチョコレートは、

本当はホリデーギフト用に探してたんだけど、

その頃出遅れてしまって、売り切れちゃって買えず。



代わりにスタバのを買ったんだけど、

個包装されてないのがネックでご自宅用に…




定番のコチラ↓みたいに飲みたい時に一杯ずつ入れられるのがやっぱり便利だから。




で、再入荷したようなので購入です。




お土産にもいいかなぁと。。。


旅行の時にも便利グッ

(だけど、ホテルによってはコーヒーのところにswiss missが無料で置いてあったりする)






それからタロミルクティーキットは美味しそうだったので思わず。。。



2種類の材料を混ぜるよう。




手順はこう↓



でもさー、まずTea Dropてのが溶けにくくて、

次に加えるCopper Cowは、なんだかんだ単なる練乳。




で、出来上がったのがコチラ。





うーん…


もう買わないなぁ…



おいしくなくはないけど、この間飲んだCOSTCOのウベボバの方がよっぽど美味しかった。





ほんでなんていうか。。。



香りがTARGETガーンなんだよね〜…





お店に入った時のお店独特のあの香りがするガーン

(どんなって説明しづらいけど、一口飲んで店内の景色が広がった…)



木のマグカップだったからかな?

今度普通のマグで飲んでみよう、、、






そしてパパが帰ってきました。


頼んでた色々お土産持って。





今回の出張は、韓国も行って、日本も国内を飛行機で移動して、ずっと移動ばっかりだったから、

帰りの便は疲れすぎてビジネスにアップグレードして帰ってきたらしいんだけど、

アメニティがこれだったんだって。



エッティンガーっていうイギリス王室御用達の革製品のブランドらしい。





つくり雑だったけどねガーン


おまけに中身がANAのエコバッグとクリームとリップのセット。




のみ。





アイマスクとか歯ブラシとか入れて欲しい〜うーん




ビジネスクラスにしたのに寝れなかったのか、

帰ってずっと寝てたパパでした真顔




そんな土曜日でした。







イベントバナー