TRADER JOE'Sで買ったもの | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/18/2024



ここ数日、良いお天気晴れ


もうすっかり半袖の陽気晴れ


雨の季節はもう終わっちゃったのか???


なんだか寂しい…




一度に降る量は多かったかもしれないけど、

全体的な雨量は去年に比べて少ない気がするんだけどな…





それではトレジョのお買い物記録ポーチ


まず今回はトートバッグの衝動買いキラキラから始まって。。。






これ以降何回かお店に行ってるけど、2度と見かける事はなかった…笑い泣き



あの日お友達に声かけてもらわなかったら、きっと会えずじまいだったことでしょう…感謝飛び出すハート



我が家のアレクサが日常的にニュースを流してくれるんだけど、

ある日、『Trader Joe'sのカバンがお客をcrazyにしてる!』ってニュースが流れたらしい。



↑こんなの。

私は見てないけどしーちゃんが見てて、「ママも行ったんでしょー?」って。

あーそうさ、みんなcrazyになっているのさニヤリ

"次の入荷はいつ頃だ"って噂もそりゃ飛び交うさダッシュ

買える気がしねー笑い泣き





そして今回はやたらとボトルものが多い!?




アーモンドミルクに赤系のビタミンジュース、ケフィア、バターミルク。



バターミルクはお料理に。



開封後冷蔵庫に入れてたら、みーくんがミルクと間違えてシリアルにかけちゃってアセアセ

えー、あの酸っぱいのをー???アセアセ

トラウマになりそう泣き笑い





ケフィアは今まで飲んだことがなかったんだけど、

飲むヨーグルトみたいだよって聞いて。


それでこんな飲み物をジュース



下の層はゆず茶で、混ぜ混ぜして飲むんだけど、

ケフィアの酸味が和らいで、でも甘すぎず、果肉を噛みしめながら食べると喉にも良さそう〜よだれ


味は完全にコレ👇



ヤクルトのジョア。


懐かしい〜〜キューン


でもあれ?

パイナップル味ってなかったっけ?

それかみかん味かな?

まさにその味ですニコニコ


ゆず茶あまらしてたら是非指差し



いちごジャムと混ぜたらいちごジョアになるかも!


それなら味付きのケフィア買った方が早いね泣き笑い


ケフィアはスタメン入り決定です気づき




ビタミンジュースは、これまで黄色、紫、緑とあって、今回の赤。

イチゴがかなり強くて甘くておいしいよだれ





アーモンドミルクは、これからお料理に使う予定ですスター

パウチで消費期限が長いので、のんびり〜にやり






それからこちらは桃かな?



桃缶みたいなものかな?と思うんだけど、、、


いや、桃瓶ですなニヤニヤ





そしてオレンジオレンジ



冬の間、英会話の先生のところのみかんやピンクグレープフルーツをいただいてビタミン補給。


今は買います泣き笑い





これもおいしかったー爆笑




チーズそのまんまのやつ。



日本のスナックに激似!!





砕いてサラダにも良いらしいですゲラゲラ






そろそろアイスの季節だなぁ〜くまアイス





👇これまでのお買い物記録👇