今日という一日、、、 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/19/2024



今日も天気よく晴れ



あ、でも朝は曇ってたのでしたくもり


英会話だったから、曇り空の中移動したので…




で、今日は特に何もなかったというか、

むしろ今週は予定だらけでバタバタしてるというか、

毎日何かしら予定が入ってる1週間で。



今日も夕方はしーちゃんの歯医者で、

帰宅ラッシュにかち合って大渋滞の280でした…歯



おまけに虫歯予備軍が見つかったしーちゃん歯



帰ってご飯の支度。

野菜切るだけ、ご飯炊くだけはしておいたので幾分ラクだったけど、、、




早めにお風呂入ってお酒飲もう。


今また台湾ビール生ビール


お酒入ってないみたいに飲めるから好きニコニコ



この間の出張でパパが買ってきてくれた酎ハイ(もう影も形もないけど…)もおいしかった生ビール





オリオンビールも酎ハイ出してるんだね〜生ビール




今アメリカで日本酒が人気らしいけど、酎ハイも人気出てくんないかな〜、そして輸入してくんないかな〜。。。








イベントバナー