集中的掃除Dayと衝動買い | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/28/2024




今日は朝からシャワールーム2箇所の大掃除🧼



日頃の掃除で取れない汚れを徹底的に掃除したいと思ってて、

でも明日からまた天気が雨予報で、しかも気温も下がりそうだったから、あったかいうちにやっちゃえ〜と。。。



オキシ使って、作業は↓だいたいこんな感じ。





オキシ湯をためて漬けおきしてたら、友達から連絡がきて、なんかかわいいトレジョのエコバッグがあったよ〜ってポーンなんそれっ、めっちゃいいっ




すぐトレジョ行ったさ〜車




それはこちらのキャンバス地のエコバッグ。




サイズ感は、右のが通常あるやつで(洗濯繰り返してるのでヨレヨレ&穴あきのMyエコバッグ)、

それに比べるとひとまわり小さいサイズ。

でも1.5Lペットボトルでもすっぽり3つくらい入りそう。





こんな感じ。

ちょこっと買うのにいい感じグッ


ポケットもちゃんと付いてるグッ





しかもこれがなんと4色キラキラ






しかもお値段$2.99びっくり

大好きトレジョ飛び出すハート




私は緑が好きだなぁルンルン




最初、お友達が見つけた店舗に行ったら、全色あって一個ずつお買い上げ(でも手にとって吟味してる人もいて品薄にはなってた)、

ついでに、、、と行った近くの別の店舗は黄色しかなく、

その次行った店舗は影も形もなかった…



今までこのサイズのトートあったのかなぁ…


私は初めて見たけど、これこそお土産候補だよダッシュ


つぎまた出会えたら買い足そう!!






3軒はしごして買い物も済ませて、

帰ったら漬け置きが程よい時間気づき




すっきりしましたー!!

スポンジじゃなくてブラシでしっかりこすりたかったなニヤリ









香水オマケ香水


トレジョで久々見つけたスター



ルマンドみたいなスター


ラッキーよだれ




イベントバナー