New洗濯シート | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/26/2024



週末のポカポカ陽気はなくなって、ちょっとお天気は悪かったけど、

ようやく今日から学校が始まりました。



先週突如発熱??って日があって↓


それから喉だけなんかずっと違和感が残る。。。



ママ友と家飲みの時に、「ここしばらく咳がとまらなかった」って人がチラホラいたので、

なんかそういう風邪でもちまたで流行ってるのかな???





セーター


また新たなシート型の洗濯洗剤を見つけて買ってみました。





届いてみたらアラびっくり!

前のと比べてケースがめちゃめちゃデカい…




どんなふうに入ってるんだろう…と思ったら、、、





4つに小分けされてましたひらめき



これなら保管も問題なさそう。





ただ、シート一枚がめちゃめちゃ薄っぺらい…




直前のが厚かっただけか?



考えてみたら、それまで使ってたのもペラペラだった気がします…




シート型洗濯洗剤の使用履歴↓




また週後半から寒くなりそう〜雪




イベントバナー