ねこの日 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/22/2024



イヌ派ですが、ニャンニャンニャン黒猫のネコの日。




昨日から少し喉の調子がおかしいガーン



でも、風邪を引くような心当たりはない。


夜中いびきかいてた??それで喉痛めた??




そのうち筋肉痛とゾクゾクする感じがあって、熱を測ると微熱。



やべーぞー、パパこれから出張だし、こじらせるわけにはいかんダッシュと、

昨日はみーくんと一緒にお布団入って早々に就寝zzz





いやー、よく寝たー照れ


まだ喉痛い気もしてるけど、コロナのテストは陰性。

ゾクゾク感とかもなくなりました。




寝る前にビタミンC大量に補給したから?




大量にもらったレモンを絞って、ついでにオレンジも。


切ったらブラッドオレンジで、混ぜたらピンク色になったピンクハート




蜂蜜も入れて、レモネード🍋にして、スッパー!!って悶絶しながら飲み干しました。

(一日経って、追い蜂蜜に水を追加して、ようやくスッキリ飲めるように。)




ボトルが元お酒の瓶なので、お酒が入ってるように見える笑い泣き







今日はしーちゃんのヘアカットハサミ


でもスケジュール帳みても時間が書いてないアセアセ



予約サイトにログインしたけど、予約が入ってないのよ〜アセアセいやいやいや、確実に予約は入れた!!



いつも行った時に支払いのレシートが届く先にメールしてみたり、以前メールもらった事ある美容師さんのアドレスにテキストしてみたりしたけど返事がなく、

ダメもとで心当たりのある別のアカウントでログインしなおしたら、そっちで予約を入れてた〜ダッシュ




バタバタでした泣き笑い




帰りはもちろんドーナッツピンクドーナツ


Modo Hawaii



久々来たけど、店内工事中?




なんだか雑然としてました。

脚立があるし、天井も一部外れてるし…

雨の影響で雨漏りしたかな?





セサミ、チュロ、ダークチョコ、クッキー&クリーム、ストロベリー、リリコイパッションフルーツ。




かけてあるソースがトロッとしてるのがここの特徴かな?

美味しいけど、そこが食べづらくもある…


なのでチュロが一番好きですもぐもぐ



でも、セサミも甘くて好きウインク


ダークチョコはかなりビターでした。






今週は学校が1週間お休み。

この休みをスキー休みって言うこともあって、うちの近くに住んでる子供いる家庭はごっそりいない。

ここ数日めちゃめちゃ静か。

いつも路駐でぎっしりなのにスカスカだし。


当然駐在には無縁な話で、ゴルフ仲間もいないのかパパもずっと家にいて、

みっちり家に引きこもって終わりそうです凝視





イベントバナー