アイスのサンドイッチ It's It Ice Cream | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/23/2024




ずっとGrouponに出てて気になってたアイスクリームがあってくまアイス



普通は12個で$24のところ、Grouponのクーポンで半額になってるんだけど、

さらにBlack Fridayか何かの割引で$10になってたのを購入。



でもお店が開いてるのが平日のみで、

しかもサンフランシスコ国際空港の近くと、ここからはなかなか遠く、行く機会がなくて、

いよいよ期限が切れそうになったので本日トライしてみました車




It's-It Ice Cream


スーパーのアイスコーナーでもよく見かける、アイスのサンドイッチのお店。






看板は101からもよく見えるんだけど、来れなかったんだなぁ…




こちらで購入です。






こんなふうに並んでる中から、12個好きなのを選べる。


迷う〜ニコニコ





箱に詰めてもらえますが、ドライアイスなどはないので、保冷道具必須です。




YETI持っていって良かったダッシュ



チョコ、バニラ、ストロベリー、ミント、カプチーノ、棒付き、バニラはサンドするクッキー違いで数種類ありました。


でもパンプキンは選ばなかったんだ〜泣き笑い




本日はコレコーヒー




コーヒー味で甘さが和らぐ感じでおいしい〜コーヒー


クッキーが結構しっかりしていて、ピーナッツバター入りだ!と思ったら、"オートミールクッキー"って袋にしっかり書いてある泣き笑い



このぶんだと、チョコやバニラより、ミントがちょうど良いかも…(甘さが)




しっかりカロリーいただきました〜くまアイス




イベントバナー