100個捨てチャレンジ 2月編 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/25/2024




100個捨てチャレンジびっくりマーク




今月もこのお休み中に駆け込んでやりました〜びっくりマーク






紙コップで60個カウントしてやって、ちょっとサボった笑い泣き



今回、食べ物系は、食べられるものは食べてしまってカウントしてません。

すっげー消費期限切れてるとか、かびルンルンだとか、食べることなく廃棄したものだけカウントしました。

次からはカウントしようかな〜…






次回はタオル類の見直しかな?


今度の出張で、パパにバスタオルを買ってくるようお願いしてます。


本帰国まで、なんとか今あるタオルで済ませたかったけど、アメリカの乾燥機ですぐにやられっちまうから…無気力ボロボロでもう限界…



長年使って色のくすんだフェイスタオルは手拭きに、

ボロボロになったバスタオルは窓のさっしなどの拭き掃除に使って廃棄して…(あくまで予定真顔ただ捨てるだけかも…)




ということで、頑張って来月も開催出来ますように…






ようやく!!


明日から日常が戻ってきます。






結局駐在中、このスキーブレイクは大きな旅行に使えなかったわしょんぼり




イベントバナー