ポイ活辞めた | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

1/16/2024



本日のランチびっくりマーク



めっちゃボリューミーダッシュ



Doordashのリワード使って、$1ちょっとでしたウインク





コインたちコインコインたち


やめようかどうしようか迷ってたポイ活↓



先日やめましたー真顔




歩くだけでポイントたまる、条件はスマホを持ち歩く事、ととにかく簡単で始めたポイ活だったんだけど。。。




感知してなくてカウントされていない移動が結構あって、その度に「カウントされてませんー」って報告あげることが多くって…



普段ちょっとした移動しかしないのにそれがカウントされないと気になるもので、それがいちいち手間だったのと、

最近はその移動の目的が何か?って自分でタグ付け出来て、それするだけでポイントが加算されたりしたんだけど、申告した場合の加算はどうなるんだ?っていう…

しかもその加算回数にも上限があるから、どの移動をタグ付けするか?って考えてやってるのに、申告した場合カウントされんの?どうなんの?とか、

とにかくなんか計算方法とか感知しないのとか、ルールが釈然としなくて、

とりあえず持ってるポイントを最大限Amazonポイント等に換金できたところで削除しましたハサミ




もとはなにかウォーキングのお供にいいアプリないかな?って探して見つけたやつなんだけど、

ウォーキングなんかじゃたいして稼げないって気付いたらすっかり歩かないで車ばっかりになっちゃったし、

ルールも始めたころからどんどん変わっていったし、

今後続けてるうちもきっとどんどん変わっていきそうだけど(良くも悪くも)、

ひと月$1に到達する程度のものに、

毎日毎日アプリ立ち上げるのもバカらしいなと思って真顔








というわけで、そんな面倒な手間がなくなったところで、一日少ない1週間のはじまりです〜照れ








イベントバナー