ひさびさCOSTCO | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

1/8/2024



パパは早朝から恒例のラスベガスへ飛行機


一年で一番憂鬱な出張と言ってたけど泣き笑い


話題のスフィアでも撮ってきてくれと頼みました。




私は子供達を送ったらCOSTCOへ。



なんか久々かもーと思ったら、




ほとんどが補充です。




特別なものはないかなぁ…




美味しそうだったので、珍味いろいろうお座





そんな天気のいい月曜日でした。







イベントバナー