TRADER JOE'S・COSTCOで買ったもの | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

11/27/2023



長いお休みが明けました。


子供達のお弁当は、今日はオーダーしておいたので作る必要がなく、昨日も今朝も慌てる必要がなくて楽ちんにやり



というわけで今日はお買い物デーでした。



まずはトレジョ。


これはサンクスギビング前にお買い物した時の。




トリュフチョコは英会話の先生用と、予備と。


ジュースはサンクスギビング用にと買ったのにのみ忘れました。クリスマス用ですトナカイ





そしてコレ。トリュフのスライス。



サンクスギビングのお肉と一緒に食べました。


そこまで匂いがきついわけじゃなく、フワッと口の中に広がる香りがお上品でしたキラキラ


開けたら5日以内に食べてくれって事で、そろそろ期限なんだけど、他にどう食べたら良いんだか…アセアセ




それから何か物足りないときようにチャプチェ。






そしてこちらは今日の。



家族が大好きなアップルパイりんご



すぐになくなるアセアセ




それからちねり米。



味付きで作るの簡単そう!


※必要なのはバターと水だけ。ほんとに簡単。我が家家族4人で一箱がちょうど良い量でした。





そしてイースト。



日本から買ってきたイーストが残ってるんだけど、古くて生きてるのかビミョー…


年末何か作りたくなるかな???





以上がトレジョのお買い物記録。


↓これまでの↓




それから今日はマイカーを点検に出して、

その帰りにパパとCOSTCOへ。



以前インスタか何かで、夫と妻のCOSTCOの違いを挙げてる図があって、

妻は全通路をくまなく回って、なんなら何周もするところもあるぐらいなのに、対して夫は目的のもの一直線、あとは脇目も振らずにレジ行って帰る、みたいな、めちゃめちゃ共感〜〜〜びっくり


今日も「はい、、、」って切り上げたがるパパをどうにか引っ張って回ったけど、、、、


不完全燃焼〜…



しかもセール品でも「いらなくない?」ってストップがかかる…真顔


アサイーも見つからなくて、けど戻るって選択肢がなく諦めて、そんな中でお初がこちら〜。






前回はみーくんの本を買ったけど、今回はしーちゃんにどうかな?って本がたくさんありました。

確認して出直しだな知らんぷり




ついでに美味しいコーヒー飲みながら帰りましたコーヒー


Spectra Coffee






コーヒー豆は、サンフランシスコのSightglass Coffeeのが置いてあったので、それ使ってるのかな?




店員さんがお客さんと和気あいあい話しながらコーヒー淹れてます。

おいしかった〜キラキラ




最近エスプレッソマシーン欲しくて…


でも、ブラックフライデーだからって買える値段じゃなかった…タラー
ホテル1〜2泊出来そう…




さぁ、1週間がんばろーダッシュ



イベントバナー