休暇10日目・クリスマスはお友達の家で | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/25/2023




クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル



今日は宿題に追われることもなく、

もらったプレゼントの開梱も早々にゲーム三昧ゲーム




そして夕方からはお友達の家でパーティートナカイ




先程帰ってきました赤ワイン




ワインたくさん飲んで久々酔っ払ってる〜白ワインデレデレ



wenteっていうリバモアのとこのvineyardのワイン赤ワイン


あんまりワイン飲まない私も、苦手な酸味がなくってとってもおいしかった白ワイン






我が家はパパがリブアイ焼いて焼肉


セーフウェイでこの時期だけ割引になるんだそうで、

それをモントレー旅行の帰りに見つけて買って、、、



同じくモントレー旅行で買ってきた枝付きの芽キャベツを、メープルシロップとオリーブオイル塗ってローストして。。。





見た目のインパクトが欲しくて、枝付きで。


メープルの甘さが程よくて、なかなかグッ




子供達はひたすらにゲームざんまい、

わたしもVRで遊ばせてもらったりして、楽しいひとときでした音符








よっぱらってるので寝まーす







イベントバナー