休暇9日目・クリスマスイブ | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/24/2023




🎅Christmas Eveクリスマスベル



The Peach Boy🍑




サンノゼに桃太郎がいるのを学期末に聞きまして…


行ってきました。




San Jose Center for the Performing Artsの裏にひっそりと…




岡山市と姉妹都市なんだそう。


peach boyだって、かわいい〜気づき





その前にはこんな公園が。





サイコロは動かなかった…


動くと思ってたんだけど…






そこから移動して、最近新しくなったコチラへ。



Google





休日はやってないと思ったら、ショップがオープンしてました。





前よりもグッズは少なかったなぁ…




外にはいろんなアートが。









クマさん。



集合体恐怖症にはキツい…


じゃなかったらそばにぐっと寄ってみて欲しいコインたち




一個一個にクイズみたいなのが書いてあるんだけど、

答えはどこにもない…



ナイル川の長さは?とか。


グーグルで検索しろって事かな??




めちゃめちゃ大きなアート。




青空に映えます。






ぐるぐる回転してるアート。



手動ですけどね。




不思議な色の塔。





太陽の光で出来る影がなんかキレイみたい。




この時間はちょうど陰ってしまって見れず…




お買い物しつつ、マウンテンビューでボバ。






ディナーはハムジンジャーブレッドマン





そんなイブの一日でしたトナカイ








イベントバナー