休暇11日目・スケート | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/26/2023



昨日は久々酔っ払いましたが、

二日酔いもなくさっぱりとお目覚め目




で、今日は午後からしーちゃんのプレイデートでスケートへバレエ



Sharks Ice


サンノゼのアイスホッケーのチーム、Sharksのショップもある屋内スケートリンクです。



予約をとって1時間半、お友達と滑りました。



結構混んでいました。



フィギュアなんかのレッスンもしてるみたいで、

うまい子もすり抜けていくけど、

初心者用に逆さにしたバケツを支えに滑れる区画もあって、レベルによって楽しめるみたい。




私はスポーツバーの方がめちゃめちゃ気になったけどね生ビール







しーちゃんはアメリカでは2回目のスケートバレエ



日本でも幼稚園で行ったっきりかな。



途中足が痛くて、靴を交換しに出てきて、履き直して戻ったらみんな早く滑れるようになってた〜アセアセと慌ててましたにっこり




みんなとワイワイ楽しそうにしてて良かった良かったルンルン





おばちゃんは?

年末にケガしたら大変じゃん凝視見学してました。




みーくんはパパとお留守番してました。





そんな一日でした。









イベントバナー