長いようで短い | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/6/2023



結局今日も暑くて、

秋休みはなんだかんだ、ただただゴロゴロして終わった…



なんかこの休み中にやっておきたかった事いっぱいあった気がするのに…タラー







暑いからお昼はぶっかけうどんで。



昨日夜出汁を作って冷やしておいたのでキンキンに冷えて美味しかった〜もぐもぐ





ほんでまた買い物に行きたくないぐらい外が暑そうだったので、家にあるものでなんとかやりくりした夕飯は、

キャンプ飯の定番でもある中華おこわに使って中途半端に余ってた餅米で、

炊飯器でやる中華おこわ。


お米と混ぜて作ったんだけど、100%もち米より食べやすかった。






もうすぐAmazonのプライムデーだけど、

楽天のお買い物マラソンの方が買い物しやすいよね真顔



パパの日本出張も控えてるので、ちょこちょこ買いました。



イベントバナー