10月の真夏日 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/5/2023




昨日車で走ってたら、追いかけられました…ドクロ





Halloweenが近づいてますね〜爆笑



写真はしーちゃんが撮ってくれましたカメラ








いやー、今日も暑くなりましたくまアイス



買い物に出る気にもならず…



夕飯後のちょっと落ち着いた頃に出かけました。





暗くなるの早くなったなぁ〜








あ、これはお土産でいただいたチョコ。





オレゴンのポートランドのチョコだそう。



お店自体はなんか吸収されちゃって店舗はもうないのかな??




一瞬映画の何かかな?と思っちゃった絵(←Dreamworksね)がチョコにも笑い



小分けされてないので、パキパキっと折るのも気が引けちゃう…





が、秒でなくなりました。。。





明日も暑い〜〜〜アセアセ