TRADER JOE'Sで買ったもの | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/7/2023



今日はパパがテキサスからの出張者の対応へゴルフ




フードコートがある日系スーパーに子供連れてランチがてらお買い物行こうかな〜、

家で適当にランチしてボバティー飲みに行くかなぁ〜とか、

昨日の夜あれこれかんがえてたんだけど、

気がついたらもう昼前びっくり




例によってどこへ行く気も失せてて、

でもパスタもないし冷凍うどんもないしご飯炊く暇もない!!


という事で結局トレジョに走りました。




ランチはいつものピザに決まりピザ


それからパスタやら野菜やら買って、

そしてあったら買おう〜と思ってたこちらも見つけて購入アイシャドウ





香歩さんの記事見て、ハチミツのなら使ってみたいなぁと。。。(スイカとかは気が引ける…)


見た目からかわいいなぁ〜ハチ





というわけでここんところのトレジョでのお買い物記録を。




このちっちゃいブドウが甘くて食べやすくておいしいぶどう




せっかく買ったので、炭酸にしばらく入れておくと、しゅわしゅわが中に浸透して果肉がシュワシュワになるって聞いてやってみました。





ぶくぶく〜くもりで一晩放置。


粒がちっちゃいからかな?

うわーっって驚くほどシュワシュワ感は感じなかったんだけど、

それでも「なんかピリピリして面白い」って子供受けは良かった指差し




それからバターナッツスクワッシュを始めて購入。





日本のかぼちゃをリスペクトしてるから、実はあんまりこっちのかぼちゃに興味なく…ハロウィン


サツマイモとかもそう焼き芋




まぁでも、なかなか日系スーパーに行けないし、かぼちゃは全般栄養面は申し分なし。

食べてみるか…と思って。




チーズ乗せてグリルしたり、スープにもしました。



これはこれでおいしかったです。


半分に割った時の断面がなんかかわいかったですチュー






それから、最近マフィン作りにハマってるパパとしーちゃん。

面白いの見つけたら買っておいてーというので、秋らしいこちらをハロウィン





まだ作られてませんが…





そして、この時期飲みたくなるオクトーバーフェストにちなんだビール生ビール





なんかいろんなメーカーのオクトーバーフェストビールがあって悩んで悩んで、Localのコレを選びました。






Heat Advisoryも今夜まで。

でも明日も30℃超える予報です…



暑いのもう勘弁して…えーん






☟これまでのトレジョのお買い物記録☟







ちなみにこちらの記事、追記しました。