インフルの予防接種でクーポンゲットー | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/9/2023


曇り空の月曜日くもりお迎えの頃には雨もぱらついて。。。





子供達は小児科でインフルエンザの予防接種を打ち終えましたが、大人はまだなので行ってきました。


なんか飛び入りですんなり受けさせてもらえるイメージがあるけど、
2回ほどクソ待たされて印象が悪かったらしく、パパが予約してからじゃないと行きたくねーみたいな感じで、
ほんとは先週うち終えておきたかったんだけど、今日になりました。



パパが日本に出張の予定があって、
なんやらインフルが猛威をふるって学級閉鎖してる、と日本で先生してる友達が言ってたので、
どうしても旦那に受けさせたくってね真顔(子供よりパパがどっかから拾ってくる率高い)



しかも予約できたSafewayが遠くって…
近場でもやってるはずなのに、予約がいっぱいなんだかなんなんだか知りませんけどずーっと空きなしで真顔



行ってみると、治安の悪い地域なんだか、出入り口のセキュリティが凄くて、逆に利用しづらい感じのSafewayでした。



店内のファーマシーに行くと、予約があるから書類にサインするだけですんなり手続きは終わるんだけど、
用意ができるまで結局待つ…真顔


パパはインフルとコロナのワクチンも受けてました。



注射痛かった〜アセアセ
ぐいーっと奥の方にうたれた感じ。
今腫れてるし。


終わると引き換えにクーポンがもらえたので、そのままお買い物もして。




ひとまずこれで冬の支度の一つが完了です指差し