Santa Barbaraで見つけた、美味しいあのパン | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~



4度目の訪問を果たしたSolvangの街↓


実はこちらも。。。

Santa Barbara




今回、このサンタバーバラにあるお店の営業時間内にたどり着くことが目的で、我が家にしては珍しく早朝出発の旅だったのです車



急いでたのに、そのくせあちこち立ち寄りましたが、時間内に辿り着きました気づき


Bree'Osh Bakery Café Santa Barbara



ベーカリーは朝早くからオープンして夕方ぐらいには閉店してしまうのだけど、ここも14時まで。



黄色のテーマカラーがおしゃれな店内ニコニコ






あるかな〜〜???






ない………不安

ガーンガーンガーンガーン



お店の人に聞いたら「ごめーん、なくなっちゃったー」




やっぱりそうだよねー、遅い時間じゃなくなっちゃうよね悲しい



ある中からおいしそうなのを数個買ってコッペパン





で、そのすぐ近くにあったカフェに立ち寄り…


Handlebar Coffee Roasters




コーヒーを注文してふと見ると…







目目目あった!!!!



Morning Bun



先日のキャンプでたまたま入ったベーカリーで出会ったパンなんだけど、↓


家族みんなその美味しさにビックリしてびっくりマーク



調べると、アメリカ特にカリフォルニアのベーカリーでは定番のパンで、日本でも取り扱うお店が増えてるとか。。。


それを渡米6年目にして初めて知りまして、この旅の途中、どこかで食べれたらいいなぁ〜と調べて見つけたのが先ほどのベーカリーキラキラ



さっきのお店ではゲットできなかったけど、その近くにあるこちらのカフェで無事出会えたのだけど…



このカフェで取り扱ってるペイストリーはもしかしたら先ほどのベーカリーのかもキョロキョロ


買ったチョコクロワッサンやアーモンドクロワッサンがとっても似ていてキラキラ



近くの海岸まで移動して、海を見ながらみんなでとっかえっこしながら食べたので、おしゃれ感はまるでありませんが、、、




どれもとてもおいしかったですもぐもぐ



もちろんコーヒーもコーヒー




コーヒービーンズも買いたかったのだけど、風味かな?


チョコレートだとか色々書いてあって、迷い過ぎて買えず…





でも、モーニングバンも食べれて、海の景色も最高でした波