ジュライフォースも牡蠣 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

7/4/2023②




今年のジュライフォースはキャンプに来ております。



Point Reyesを回ったら→





キャンプの食材を求めてドライブです車




ジュライフォースだから、お店がお休みじゃないことを祈りながら到着車



 
Hog Island Oyster Co.



良かった〜、営業してるー爆笑




本日のお品書き。




今回、キャンプに牡蠣ナイフを持ってくるのを忘れたので、メインはクラムです。


クラムなら、焼けたらパカッと開くので。




でも、牡蠣も諦めきれない!という事で、牡蠣も少し購入しました。




その後、また少し買い出ししたかったので、Point Reyes Stationの町へ。




ジュライフォースなので、閉まってるお店も多かったけど、人はいて賑わってます気づき




スーパーで飲み物少しと、キャンプファイヤーで焼けるようにウインナーを買って。




パッケージがどれもいちいちオシャレで可愛い飛び出すハートお値段は可愛くないけど、、、






お店を出てふと見ると、目の前に行列してるベーカリーがあったので、ランチにパン食べようと並んでみました。



 Bovine Bakery





買ったパンの写真がなかったので、店内をチラリ。




ピザはもう売り切れてて、クロワッサンとかマフィンを中心に買ったんだけど、

特に美味しかったのがMorning Bunてやつキラキラ



クロワッサン生地を焼いたっぽい見た目で、

全体にふっくら焼けてて、しかもまだあったかかったんだけど、

シナモンの味も程よくて、

表面にコーティングしてあるのか溶け出したのか、カリカリっとした食感の部分があって、

家族みんなで奪い合いになるほどめちゃめちゃ美味しかったひらめき



コレだけでもまた食べに来たい〜爆笑



※調べてみたら、モーニングバンってアメリカ特にカリフォルニアなのかな?で定番のパンだそうで…初めて知った…日本でも増えてるんだとか。。。これからパン屋さん行ったら注意して探すようにしようよだれ




キャンプ場に戻ったら、ジュライフォースでピクニックエリアが満員御礼でビックリびっくりマーク

駐車場もビーーーッチリ車が驚き





でも、キャンプサイトは静かで、のんびり過ごしました。



買ってきたパンを食べながら、

クラムをバター蒸しよだれ




あっという間にペロリチュー





牡蠣も数個は生で食べて、後は夕飯に焼き牡蠣で楽しみましたニコニコ






そんな我が家の、静かで自然たっぷりのおいしいジュライフォースキャンプの1日でしたアメリカ



花火は見なくてもいいの花火



夜遅くに出かけるのも億劫だし、

家にいてもそこかしこであがって、夜中までうるさくてイライラするだけだからおいで





キャンプ、詳しくはコチラ→『サミュエル P テイラー州立公園』7/5/2023キャンプに行ってきました〜Samuel P Taylor State Park 一泊 $35キャンプサイトは、おそらく過去一狭かった…どのキャ…リンクameblo.jp