TRADER JOE'Sで買ったもの | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/21/2023




今日もまた雨傘


Annual Cleanupという廃品回収的な日で、外に置いておいた荷物が夜中降った雨の排水の流れを遮ってデカい水たまりが出来てたから、朝から雨の中掃除。



お昼ごろからは雨も風も強くなってきて、また続々と届き出すご近所さんの停電情報…ガーン



やばいやばい、今のうちに充電できるだけしとこ!と思ってるうちにプツン…不安


すぐに復旧したけど、今日コレこの後停電なんかしたら大ブーイングどころのはなしじゃないよちょっと不満


今日は決勝だからっっ日本野球アメリカ





子供達の迎えに行ったら、やっぱり…ガーン




幸い停電はなく、信号も正常、そして夕方はテレビ観戦野球



試合が気になってご飯作れねー爆笑


年末よく聞いた『村上様』が何のことなのかようやく分かった爆笑


そして最後にトラウト相手に大谷さんが投げるとか、どんだけドラマチックにしたら気が済むの〜爆笑


また日本の友とラインしながら観戦してたんだけど、なに⁉️アメリカなのにタイムラグ⁉️ともだちの「やったーー!」で結果知った爆笑







では、トレジョのお買い物記録です。




①アイス


チョコ&コーヒー、ラズベリー、キャラメル&チョコの一口サイズケーキの詰め合わせ。




ホントに一口サイズ気づき



特にキャラメル味が美味しかった!

カリッとキャラメライズされた層が挟んであって、めっちゃおいしいよだれ





②チキンナゲット


どうしてわざわざこの形なのかがちょっと納得いかないけど、味やサイズ的にお弁当にいい。

楕円とかでいいのに…






③レモネード


なんか同じ値段なのに2種類あって、まずはサイズが大きいコチラを購入しておいしく飲みまして。。。




後日、サイズが小さい方を買ってよく見たら、こっちはレモネードじゃなくライムエード。



ライムの方が酸っぱいですブルー音符





④お菓子


これは前も買ったかも。





そしてコチラはチョコ。



年度末で今仕事が立て込んでるパパ。


夜な夜なお菓子を漁るんだけど、子供達のスナックに買っておいたものを食べられてしまうことがあって、

完全なるチョコなら学校に持って行かないからと買ったチョコ。


わざわざ買うと食べないんだよねーむかつき


そのうち食べちゃおむかつき



そしてまたまた見つけたコレ↓



ルマンドにまじでそっくりなお菓子。


前、ストレスで1人で食べてしまったんだよね。

あまりにもおいしくて手が止まらず…泣き笑い



今回パパにもあげたら、密かにルマンド大好きなパパも驚愕の美味しさで、日々一列だけ…と大事に大事に食べてま…     うそ。

後半やはり止まらなくなって2、3日でなくなった泣き笑い



もう無くなってるかなぁ…





⑤マフィン


停電したあの日。


電気戻らなかった時用の朝ごはんにと、パパが停電の街中を車を走らせて買ってきてくれた。



結局その日のうちに復旧して、朝もご飯が炊けたけど、ちゃんと朝ごはんでいただきましたカップケーキ





↓これまでのお買い物記録↓