ベルギーワッフル | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/20/2023



WBC野球


日本戦がアメリカでやってて夕方観れるのでようやく観戦野球


日本は朝。


日本のお友達とLINEしながら観戦してました野球



いい試合だった〜〜野球





今日は久々にCOSTCOへ。



今年入って初めてかもーと思ったけど、そんな事はない知らんぷり




今ちょっと買い置きをしたくない時で、必要最低限でいろいろ買いました。




冷凍品〜



エビはお弁当用。

トレジョのミートボールが見当たらないので、今お弁当のおかずにホント困ってますびっくりマーク


チョッピーノはおいしいので必ず常備。




そしてお肉〜



牛たんもあったけど、パパも仕事やらなんやらで忙しくしてるので、解体頼めないかなぁ〜と思い、今回はやめて豚肉を購入しましたブタ




そしてドリンク系。



いつものアサイーと、最近子供達がハマってるレモネード。

あちこちのレモネードを試してます。




そして保存食系。



担々麺もあったけど、今回は買わず〜




そしてお菓子系〜



じゃがりこーむらさき音符


チャック付きの小袋で、お出かけに良さげ〜


ベルギーワッフルは苺味で、開けるとイチゴの香りがふんわり〜いちご