ほうじ茶ラテ | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

11/30/2022




11月最後の今日もいいお天気晴れ



でも明日は雨になるという事で、買い物は今日のうちに。。。というわけであちこちハシゴしました。




途中、休憩も兼ねて、ミツワの中にあるお店へお茶



お茶屋さん?

お餅屋さん?



フルーツ大福も美味しそうだったけど、今日はコレお茶




ほうじ茶ラテお茶



同じモールにある、Cloverのほうじ茶ラテの方がずっと安いんだけど、ちょっと粉っぽい時があって、こちらは飲みやすいです。




ほうじ茶ラテは別のお店にもあるんだけど



そこはちょっと遠くて、ここなら近いし、買い物のついでに立ち寄れて良いチュー









昨日ちょっと体調悪かったのだけど、夜中両腕の痛みに襲われて…


でも夢か現実かわからず…もやもや




あの痛み、そして悪寒やダルさはまさにコロナワクチンの副反応ガーン




ワクチン接種したわけじゃないのになんでだろ〜??って、

よく考えてみたら、英会話でワクチンの話しをしたんだった!



中国で、吸入するタイプのワクチンが世界で初めて実施されたんだって。


注射で体内にワクチンを入れるよりずっとラクチンだし、もしこれが効果があるなら、是非取り入れてほしいね〜という話しをしたのでした。



話ししただけでまさか副反応でるなんて考えられないけど、あの時のあの辛さがフラッシュバックしたのかな…