minions | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

7/12/2022




今日は、子供達が楽しみにしてて、旅行前に公開になった映画を観に行ってきましたルンルン






サンフランシスコ市内が出てくると、ゴールデンゲートブリッジやケーブルカーとか、チャイナタウンとか見慣れた景色が出てきて。



作中で見慣れてるメンバーの若かりし頃にも出会えますスター




相変わらずわちゃわちゃした内容ですけどね笑い泣き



終わったら拍手拍手




リクライニングシートで寛ぎながらの映画鑑賞。



足も伸ばせるから、前後が広くてゆったり観れるのがアメリカの映画館のいいところ。



ミニオンやってる間だけかな?


初めて見た黄色のアイシージュース



その場で買わないと選べないよう…


しかも今回、$2ちょっと払ってシートまでデリバリーしてくれるのを利用してみたけど、始まるまで届かなくてピリピリ

持参した紙皿に装って各自に配ってスタンバイして映画が始まるのをのんびり待ちたい母&座ったらすぐにポップコーン食べて待ちたい子供達は、めっちゃイライラしましたムカムカ





夏休み、ライトイヤーも観に行けるかなぁ〜…


今後公開になるというコレも気になりました。