州境越えは雨!!!! | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

7/2/2022②



夏のロードトリップ1日目の続き↓






洞窟から移動を始めると、どんどん天気が怪しくなり、広い畑の遠くの方に稲妻が見えるように雷







そのうちざーっと雨が降り出して、おそらくまだそこは降ってないだろうシャスタがキレイに見えてキラキラ





と、今のうちにガソリン満タンに車



お隣オレゴン州はガソリンスタンドがセルフじゃないんだよね、チップどうするか?とか面倒なので、今のうちに…





そして、州境、オレゴン州へはいります





オレゴンに入ってから、山越えだったんだけど…ガーン



雨がまた降り出して、一気に気温も下がってきて、雨粒が大きいのか?いや、雪だな、氷混じりだわアセアセ



視界が叫び





車叩き割られる〜叫び

※音量注意!!




天井突き抜けるか、フロントガラス割られるか、ハラハラドキドキのひと時でした…




ちょうど土砂降りの雲の下に飛び込んだようで、雲の下を抜けると青空、対向車はまったく濡れてる様子もなく、

これからあの手に汗握る山越えに飛び込んでいくのかと思ったら、「この先酷い目に遭うからな〜、頑張れよ〜」とみんなで応援しながらのドライブになりました。




初日から大きなハプニングを迎えましたが、

車も無傷でホテルにたどり着いて、

ホテルの部屋からは花火も見えて花火ジュライフォースにしては早すぎよね??




初日を締めくくりました。





2日目に続きます。