Mac & Cheese | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/26/2022



昨日母子がリンゴジュースを飲んでた頃、

パパはゴルフゴルフ




そしたら同行した人とクラブを入れ違えて持って帰ってきてしまった!

という事で、今日は急遽Berkeley方面へお出かけ車




その方とトレジョで待ち合わせて無事交換を終えたら、ランチにこちらへ。



homeroom





以前、チーズ屋さんで見かけて購入したこちらの本↓




この本を監修した方の実店舗なのですひらめき電球




というわけで、本日のランチはマッカンチーズチーズ



絶対食べきれないと分かってるんだけど、メニュー見るとあれもこれもおいしそうで食べたくなるよだれ


おまけに隣の席に座ったファミリーも、一人一皿オーダーしてるし、案外いけちゃうのかもキラキラおいしいのかもキラキラ




というわけで。。。



3つもたのんでしまったわアセアセ



チキンポットパイマックはしーちゃんセレクトで、ブロッコリーなど野菜入り。

クラブマックはパパセレクトで今期間限定のメニューみたい。ちょっと辛かった。

ベイクドポテトマックはみーくんセレクト。ネギ入り。



みんなでつっつきながら、こっちのおいしいね、あーおうちで食べる感じのオーソドックスな味かも、これポテト入ってる??




↓食べて10分くらい??




↓さらに10分後くらい??



…なかなか減りませんね〜タラー




やっぱりね泣き笑い飽きるだろ???



持ち帰ってもおいしさが保たれるのか(チーズかたくなりそう…)疑問だったけど、お持ち帰りしました。




そして近くのカフェでコーヒーを買ってコーヒー


States Coffee × Bread



カプチーノ飲んでホッ照れ


このカフェの斜め前あたりにも、先ほどのマッカンチーズのお店のテイクアウト店があります。







帰りは明日のバーベキューの買い出しのため、ぐるっとベイエリアをまわりながら。



Facebookの看板が。。。



新しくなっていました。


いつも写真撮影でたくさん人が並んでるのに、だーれもいなかった。

警備員さんだけはいました。



はじめての訪問


日本からお友達が来てくれた時にも訪問