ランドリーバスケット @楽天 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

~単身赴任中の夫と、こども3人を育てる、40代専業主婦のブログ~
2022年にアメブロを開始して少しの記事をアップしましたが、介護や育児に追われて更新できずにいました。2024年これから本格的に更新していこうと思います。2022年にアップしたブログは一旦削除しました。

(お詫び)

先日アップしたランドリーバスケットの記事を誤って削除してしまいました。思い出して、記事を再度アップしています。「いいね」してくださった方、申し訳ありません。

 

カインズで購入したランドリーバスケットの持ちての部分が、使いはじめ早々に破損。

 

10キロの洗濯機を2回(多いときは3回)まわしているので、洗濯物が多い我が家。

 

大きくて、しっかりしているもの。

そしてあまり場所をとらないもの。

汗かきな子どもたちの洗濯物を入れるので通気性の良いもの。

という条件でランドリーバスケットを探していた。

 

そして、こちらのランドリーバスケットを購入照れ

 

二つ積み上げて設置することができるので、洗濯物たくさんの我が家にはとても助かる。

 

バスケットは、細長い形状なので、置いても場所をとらないのが、良いグッブルーハート

 

洗面所のバスマットは、こちら下矢印

 

購入したものは90x120cm。

なかなかこのサイズのバスマットが無くて、かなり探した。

フワフワで水分もしっかりとってくれる。

しっかりした商品OK