スニーカー購入 @楽天 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

~単身赴任中の夫と、こども3人を育てる、40代専業主婦のブログ~
2022年にアメブロを開始して少しの記事をアップしましたが、介護や育児に追われて更新できずにいました。2024年これから本格的に更新していこうと思います。2022年にアップしたブログは一旦削除しました。

毎日のように履いていたニューバランスの白の996が、ボロボロになってきてしまったので、新しい白い靴を探していた。

 

で、こちらを購入下矢印

 

 

ABCの店舗で見たところ、8800円だった。

購入した時は、約5500円で安いけれど安っぽくない。

 

ソールのデザインがとても気に入った。

 

通気性の良い素材で作られていて、夏に履くのは良さそう。

 

靴裏のデザインも可愛い。

 

普段パンプスは24.5を履いているが、ことらは25.5で購入した。

ボロボロになってしまったニューバランス25でちょっときついと感じていたのでダッシュ

 

今日は、これを履いて、ウォーキングに行こうと思うチョキ