試食を貰った♪ @ゴディバ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

~単身赴任中の夫と、こども3人を育てる、40代専業主婦のブログ~
2022年にアメブロを開始して少しの記事をアップしましたが、介護や育児に追われて更新できずにいました。2024年これから本格的に更新していこうと思います。2022年にアップしたブログは一旦削除しました。

友人へのプチプレゼントを購入しにゴディバへ。

 

普段あまり自分では購入しないゴディバ。

でも、プチプレゼントで、貰えたら嬉しい。

ティータイムのおともに。

この時期は、暑くなりやすいので、チョコは避けたい。

ということで、いつも、コチラを購入している。

 

ラングドシャ下矢印

 

季節限定のお味がでていることもあるけれど、お友だちへのプレゼントとしてあげるなら、ダークがオススメ。

ダークだけれど、苦くはなく、甘すぎないので、こちらが一番気に入っている。

 

数年前、お友だちから出産内祝いとして、ゴディバのラングドシャを貰って、美味しくてはまった。

お友だちへのプチプレゼントに、ちょうどよい、この大きさと価格は使い買って良いOK二重丸

 

今回、ダークにしようと思っていたけれど、一瞬迷った。

季節限定のお味にしようかなぁ・・・・・

店員さんが、サッときて、お試しでお配りしております~お一つどうぞ~と、ダークのラングドシャを一ついただいたラブわーい、ラッキー口笛飛び出すハート