鬼怒川温泉 旅行記(12) | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

~単身赴任中の夫と、こども3人を育てる、40代専業主婦のブログ~
2022年にアメブロを開始して少しの記事をアップしましたが、介護や育児に追われて更新できずにいました。2024年これから本格的に更新していこうと思います。2022年にアップしたブログは一旦削除しました。

今回の宿泊先【ホテルサンシャイン鬼怒川】で迎えた朝。

 

子どもたちは、めちゃくちゃ早く起床。

朝のお部屋からの景色下矢印

鬼怒楯岩大吊橋

 

 

 

朝からお風呂へ行く。

朝ぶろ、気持ちよかったぁデレデレ

 

お風呂から戻って、お腹が減ったので、すぐに朝食。

 

夜型の夫は、朝早く起こされ、お風呂に行くはめになり、休む暇なく朝食になったので、不満顔。ムキー

 

夫は、早く寝ればいいのに夜のお風呂から戻ってきて0時近くまでスマホで何やらやっていた様子。

頑なに自分の生活スタイルは崩さない。

 

毎回旅行はこのパターン。

朝早く起こされて不満顔。

 

そろそろ学習してほしい真顔真顔真顔真顔

 

朝食も前日と同じお食事会場でbuffet下矢印

 

私のチョイスした朝食下矢印

 

この後、食後にフルーツを少しとコーヒーをいただきましたコーヒー照れ

 

子どもたちは、パンなどをチョイス。

長男は、朝から大好きなカレーナイフとフォーク

 

美味しゅうございました。

ご馳走様でした。