鬼怒川温泉 旅行記(11) | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

~単身赴任中の夫と、こども3人を育てる、40代専業主婦のブログ~
2022年にアメブロを開始して少しの記事をアップしましたが、介護や育児に追われて更新できずにいました。2024年これから本格的に更新していこうと思います。2022年にアップしたブログは一旦削除しました。

【日光江戸村】を後にして、今回の宿泊先【ホテルサンシャイン鬼怒川】へ。日光江戸村から約10分くらいでした。

 

お部屋やホテルの外観写真を撮るのを忘れた・・・笑い泣き

 

3時からチェックイン可能で、ホテル到着が3時半過ぎ。

ロビーにはチェックイン順番待ちの方が多数いました。

5分ほどして、チェックイン。

 

ホテルの方も親切、丁寧でした。

ホテルは昭和感が漂う雰囲気があるけれど、綺麗に掃除していて、古くても清潔感はあり。

 

チェックイン時に、5時からの食事でお願いして、4時からの一時間でホテルの温泉へ。

無色、透明、無臭の温泉でした。

 

5時から夕飯。

お食事会場で、buffetでした。

次男は偏食だし、母はそんなに量を食べないので、好きなものを食べられる量を食べられるbuffetが我が家には良い真顔

 

食事をとる会場は、リフォームされていて、とてもきれいでした。

天井もすごく高いし、広い。席数もかなりあり。

お食事会場のスタッフさんは、アジア系の外国人の方がたくさん。

 

夕食会場には蟹もあったけど、うーん、美味しくなかったです。

あと、うどんは麺もつゆも、美味しくなかったです。

 

でも種類はたくさんあったし、殆どのものは美味しくいただきましたちゅー

 

部屋に戻って、子どもたちはスイッチや、kindleでマイクラやったりYouTube見て過ごしたり。

 

夫は、ホテルのマッサージをチェックイン直後に申し込みしてあって、1時間コースで行ってました。確か6600円で、安いOK

 

マッサージから戻ってから、夫と長男は、またお風呂へ。

私と双子は就寝。