大変なのよ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも✋
ブログ更新をサボっていた、kaoriです(笑)

いや、待てよ…
サボっていた訳じゃないぞ

忙しすぎて
ブログを書く時間がなかっただけだぞ…


え…
忙しい、忙しい言うけどさ
本当に忙しいの?

なんて、言わないでくださいね

マジで、忙しくて
ブログ更新どころじゃないんだから汗汗

なんて、言いながら
こうやって、ブログ書いてますけど(笑)

今日は、みなさんへ
ブログ更新できない、言い訳

いや、忙しさをお知らせしようかと思い
ブログを書きたいと思います

ただ今
我が家には、大変な事態が起きておりまして…

仕事が忙しいのもですが
忙しい中、引っ越し準備が進められております

かれこれ、20年近く住んだ町営の住宅
娘たちが育ち、思い出一杯の住宅

そんな住宅ですが
『家賃が、高くなるよ~』言われ
引っ越しすることに

気持ち的には、ずっと住んでいたかったのですが
払えるかーーーー(*`Д´)ノ!!!
と、言うくらい
ビックリな家賃額になるので
怯えて、引っ越しを選びました(笑)

高い家賃に怯え、引っ越しした人
私の周りにも数人いましたが
まさか、私にも
そんな知らせが来るとは…

家賃値上がりの知らせが来たのは、昨年の終わり

まだ、余裕もあるし…と
のんびりした感じで家を探し始めましたが
家はなかなか見つからず
滑り込みセーフと言った感じで
2月の終わりに
引っ越し先を見けたみたいな

それからは大変よ・・・

仕事をしながら
チマチマと荷物をまとめ
チマチマと新居へ運ぶ?

なかなか、荷造りは進まない

時間を見つけては
チマチマ、チマチマ…

別に、のんびりしてるわじゃないよ

仕事しながらの引っ越しなので
とにかく進まない

気づけば、退去する日が
じわりじわりと近づいていると言うね・・・

なので、大慌てで
引っ越し荷造りをしてる感じよ

引っ越しと言うものは
過去にも数回経験しておりますが
ここまで大変だと感じたのは、初めてで…

ま、一人の引っ越しとは違い
家族分
そして、大量の荷物があるから
仕方ないんですけどね苦笑

とにかく
退去日までに
間に合うように、頑張るしかないんです

と、言うことで
なかなか、時間がつくれず
ブログ更新までたどり着きませんが
私のブログ忘れたりしないでくださいね(笑)

また、落ち着いたら?
引っ越し話でも、更新したいと思います!!

あ、その前にも
あるかもだけど(笑)


それでは、恒例の
ため込んでた、ランチと行きましょ~


3/3(金)
サボり

3/4(土)

朝ごはん風なランチ(笑)

3/5(日)

娘リクエストのきな粉餅

3/6(月)
サボり

3/7(火)

冷蔵庫の残り材料でタコライス

3/8(水)
3/9(木)
2連チャンサボり(笑)

3/10(金)

しょうが焼き丼

3/11(土)

エビチャーハン

3/12(日)

姉に誘われ、外ランチ

3/13(月)

半端材料オムライス

3/14(火)
サボり

作ったり、サボったり…

ま、手を抜きながらやってます(笑)





今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村