嬉しいような、悲しいような… | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

寒さ厳しい冬も終わりに近づき
春の気配を感じるようになった今日この頃

気づけば
卒業式シーズンじゃないですか~

卒業式…

学生生活を共にした友人との別れ

うん、寂しいよねううっ...

友人との別れは寂しいが
次の進路、そして新生活に向けて
ワクワクしている人もいるのかな?

親的には
卒業を迎えることで
子供の成長を嬉しく思う反面
あ…子育ても終わりなんだな…と
悲しい気持ちも襲ってくる

嬉しいような、悲しいような…

そんな感じ?


私も、数年前に味わったぞ

複雑な気持ちだったのを思い出す

可愛いもんではあったけど、反抗期の娘
毎日、ムカつく・・・怒なんて、思うことも多かった

あーじゃない、こーじゃない言い合いながら
騙し騙され…
学校への送り迎えもさせられた
そんな娘に、嫌がらせな弁当も
休まず作ってた(笑)

いろいろあったね

大変なこともあったけどさ
子育てを
まぁまぁ、楽しんでたかな~

今となれば
どれもこれも、いい思い出だ

そんな中でも
一番の思い出は、やっぱりお弁当ね

毎朝、早起きをし
雨の日も風の日も
寒さに震えながら作るときもあった

ま、雨とか風とか
関係ないけどね(笑)

毎日頑張ったお弁当

いろいろやったね~

最後のお弁当だって
半年も前から考えて、作ったのよ

賞状の枠の模様を切っていて
腱鞘炎になったのを思い出す(笑)

とにかく、楽しんだ

今は、お弁当はたま~に作る程度
あまり登場しないので
ちょっと、寂しいかな?

が、しかーーーーし!!

嬉しいことに
お弁当の依頼が来たのよーーきゃー

同じ住宅の
上の階に住んでいた息子君のお弁当依頼だ

その息子君は
娘たちと兄弟の様に育ち
我が息子と言ってもいいくらいの子

過去のブログでも登場してるぞ

ほら、体育祭の時に
記念に~って、作ったお弁当

覚えてる?

再び、お母さんから
最後のお弁当記念にと
依頼がきたじゃ(笑)

我が息子も同然、断るわけがない
張り切って、作らせていただきました・・・フッ

我が下の娘がチョイスした
芸人さん、『ゆりやんレトリィバァ』さん 

似てるか似てないかは、置いといて…

最後のお弁当を
ニヤニヤしながら食べてくれて
思い出にしてもらえたら嬉しいなしあわせ~

もう、作ることはないと思ってた卒業弁当

息子のために
あ、息子同然の子(笑)のために作れたこと
最高の幸せ🎵

話に聞けば
明日が卒業式だとか?

泣いても笑っても
ラスト高校生
楽しむしかないね

素敵な
卒業式を迎えられることを祈りますしあわせ~


3/2(木)
娘お弁当

*ヒレカツ
*たまご焼き
*人参のゆかり和え
*明日葉のナムル
*茄子とパプリカのチリ南蛮漬け
*ウインナーマン

頼まれたついでに
娘にも、久しぶりにお弁当

お弁当って、いいね🎵

3/1(水)
さぼり

2/28(火)
ランチ

ミートソース

挽き肉が少な目だったので
茄子でかさまし、ミートソース🎵

大丈夫、大丈夫
ばれやしないから~

2/27(月)
たぶん、サボってた(笑)



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村