あっという間の… | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば
今年も、今日で終わり…

2016 年
新しい年の始まりだ!!
今年は、こんな年にしよう
今年は、○○をしようと
ウキウキだったけど
月日が流れるのは早いもので
あっという間に、年末となり
ラストの日になってしまいました

今年は、ドタバタの一年で
全てが思うように進まず
ブログも更新できない日が多かったような気がします

書きたいことは、沢山あったのよ

でも、それどころじゃなく
とにかく忙しく…

忙しさは、自分の想像を遥かに越え
頭の中は、グルグル状態

仕事の疲れ
精神的な疲れ
いろんな疲れにやられ
体調をくずしたり、復活したりの繰り返し

不注意から
指が取れかけそうになるという
大きな負傷もありましたが
倒れるわけにもいかないし
負傷で落ち込んでる場合でもないので

大丈夫、まだまだやれるむっ と、
気合いだけでやってきた

ドタバタのまま
気づけば、年末

気温の変化の激しさにやられ
再び、体調を崩す私

娘たちも頑張っているからと
自分を騙し騙し過ごす毎日でしたが
そうもいかず
先日
仕事終わりと同時に、動けなくなるという事件が起きました

娘に『後は、頼む…』と言い残し
死んだように眠っていたようです

疲れからなのか
体調不良からなのかは謎

ま、
次の日には、復活したけどね(笑)

とにかく、忙しかった2016年

忙しさも落ち着き…と、言いたいが
ドタバタは、今でも続いており
大掃除や、お正月準備に
手が回らないほど

もうね、諦めたわよ

いつもと変わらない
年末年始で行こうと決めました

今さら、動いても遅いしね(笑)

ドタバタと忙しい毎日ではありましたが
忙しい中でも
楽しむことは、忘れておりません

時間を作っては
娘と公園でランチしたり
家族で出掛けたり

そして、お客様の誕生日で
美味しいものを食べに行ったり
まぁまぁ、楽しんだりもしてたのよ


ほら、こんな美味しそうな白子を食べたりさ

あ、これ、妹の店『港町食堂』の白子ポン酢ね

『白子入荷しました』と聞き、ずっと狙ってたやつね

美味しかったよ~

この他にも
牡蠣に、ピザに玉子焼き
サラダに刺身に…

美味しい料理をたらふく食べた

最後の最後で
ケーキ作りだって、楽しんだ

どーーーん!!

直径21センチ
高さ13、14センチはあったかな?

ボリューム満点ケーキ

ま、いろいろありましたが
ドタバタと忙しく動き
楽しむことも忘れず
2016年を過ごさせていただきました

残り最後の今日
のんびりだらだら過ごしたいところですが
まだ、仕事納めをしておりません

本日、大晦日も
ドタバタと忙しく働かせていただきます

年明けは
7日が仕事始めと
ゆっくりのスタートにはなっていますが
それまでの間にも、仕事が入ったし
娘の成人式だったりと
2017年のスタートもドタバタしそうですが
気合いでやっていきたいと思います

ドタバタで始まった2016年
ドタバタで終わりそうな2016年

どう騒いでも
今日がラスト日

笑顔で頑張るぞ~

12/31(土)
2016年〆弁当

*マグロの照り焼き
*半熟たまご
*パプリカのバジソル炒め
*茄子のポン酢がけ
*さつまいものサラダ
*キュウリのグルグル
*ウインナーマン

ほら、このまま
お弁当も食べずに
そして、見ずに終わるわけには行かないじゃない

て、ことで
2016年、ラス弁を作ってみた(笑)


おまけ
ためこみランチ
12/30(金)

磯部焼き

12/29(木)


娘希望の餅入りカレーうどん

12/28(水)

マグロのポキ丼

12/27(火)
あまりの忙しさにサボった日

12/26(月)

明太スパ

長い長いブログになりましたが
最後に…

2016年
一年間、ブログにお付き合いいただき
ありがとうございましたしあわせ~

ドタバタで
思うようにブログ更新ができなかったり
コメントのお返事ができなかったりではありましたが
楽しませていただきました

本当にありがとうございました

また、来年も
バリバリ、楽しんでいきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたしますしあわせ~

それでは、皆様
良い、お年を~

な~んて
お決まりの言葉でしめてみる(笑)



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村