旅立ちと別れ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

3月は、旅たちと別れの月

この3月になり
何人もの人を
八丈島から、送り出している

数年前に、この八丈島で出会った友人
一緒に、子育てをしてきた友人
我が子のように可愛がってきた姪っ子に甥っ子

一緒に遊んだり飲んだり
喧嘩して、泣いたり笑ったり…

一緒に過ごした時間は、思い出がいっぱいだ

そんな友人達との別れは
とても寂しく、心の中にポッかりと穴を開けた

また、会えるとわかっていても
別れは辛く…

笑顔で送り出そうと思っていても
涙してしまう私がいる

昨日は
最後の最後のお見送り
我が可愛い姪っ子、双子ちゃんの旅立ちの日でした

産まれた時から、ずっと一緒で
我が娘たちとも、姉妹のように育ってきた姪っ子たち
一緒に、学校へ通ったり、遊んだり
下の娘とは、ダンスを一緒にやったり…

本当に、我が子のような二人でした

いずれ、島を離れて行くことはわかっていたけれど
そんな日が、こんなに早く来るなんて…ううっ...

送り出すのは
とても寂しく辛いことですが
姪っ子ちゃん達の成長と旅立ちは
嬉しいことでもあります

遠い八丈島から
姪っ子達の、さらなる成長を見守りながら
応援していきたいと思いますしあわせ~

また、我が家へ
『かおちゃ~ん』と来るときを楽しみにしながら…


おまけおんぷ

双子の姪っ子ちゃんに挟まれ
記念の一枚

あ、姪っ子ちゃんたちに
写真の許可取ってないので
首から下ですみません汗汗

みなさん
なにか気づきませんか?

よぉ~く見て目

服、被ってるーーーーーキャ

甥っ子の見送りの時と同じに
姪っ子ちゃんとも、ペアルックばりに
服被り(笑)

姪っ子達との思い出は
沢山ありますが、最後の最後で
いい思い出の一つが、また出来ました(笑)


3/27(日)
ランチ

サボってないランチ

日曜は、昼まで寝て…

な~んて思っても
いつも誰かに邪魔をされるよね・・・

邪魔をするのは、母親

日曜の朝は
早くに電話するなって
言ってるだろがーーーーーー(*`Д´)ノ!!!

結局、二度寝することも出来ず
いつもと変わらず
いつもと同じに起きて行動・・・

日曜くらい、ゆっくり起きて
だらだらしたいのに…

仕方ないので
朝眠れなかった分を
昼寝にまわしたいと思います

よし!!昼寝するぞ!!



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村