だって食べたいんだもん | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の上の娘ちゃん
同棲する彼のために
毎日ご飯を作っているぞ

栄養バランスを考えてのお弁当

飽きないように、パンを入れ込んだり
丼にしてみたり…

夕飯も
いろいろ考えて作っているようで

彼氏の好きなチマキだったり
ハンバーグだったり

毎日、娘の作る
お弁当や夕食を見ていて思うこと
どんどん、腕があがってます

食べることが大好きな娘
料理も楽しみながらやっているようです

ですが、そんな娘ちゃん
たまに、サボりたくなるときがあるようで…

ちょいちょい
こんなLINEを送ってくるぞ


焼き肉が食べたいアピールをする娘

だから、なんですか?
食べたきゃ
彼氏と行きなさい

いやいや汗汗
聞いてたかな?
食べたきゃ、彼氏と…

また、別の日に…

どれだけ、焼き肉食べたいんだよ汗汗
行かないよ、絶対に行かない

だって、ママに奢らせるつもりでしょ・・・
だから、行かない

焼き肉、焼き肉、煩いんだよね…

『だって、食べたいんだもんむっ

そんな事、言われても…

娘よ
ご飯作りをサボりたくなる気持ちもわかるし
焼き肉を食べたくなる気持ちもわかる

でも、
関係ないママを巻き込むのはやめておくれ

サボりたければ、彼氏に甘えればいいし
食べに行きたきゃ
彼氏に奢ってもらいなさい

あ、割り勘なら
一緒に行ってもいいけどね(笑)

そう言えば、焼き肉
ここ最近、食べてないな…

誰か連れてってくれないかしら…

そうだ!!
下の娘におねだりしてみよう!!

うん
そうしよう(*'∀`*)v

3/24(木)
娘お弁当

*トビウオの梅シソ春巻き
*たまご焼き
*パプリカとピーマンのハーブソルト炒め
*モヤシとひじきの和え物
*アスパラベーコン巻き
*じゃがいもの明太子マヨサラダ
*プチトマト
*ウインナーマン

本日
送別会のため、お出掛けです

何日も前から言ってるけど
今朝も言ったけど
娘はわかっているのだろうか…

『は、聞いてないし・・・

なんて、言われる前に
お弁当で伝える(笑)

これだけ伝えれば
何も言われないべ?

さぁ、今夜は送別会
友人との最後の夜を
楽しみたいと思いますしあわせ~


今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村