久しぶりに | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

『カオ~♪今日は飲み会だよ~おんぷ

飲み会を開催するたびに誘ってくる 
飲み友達のおっさん

ここ最近
誘いの電話をかけてこなくなった

かけてこなくなった理由は
私が、冷たく断るかららしい

『今日、飲まない~』

気が向いたらね・・・

『飲み会だよ~おんぷ

忙しいから行かない・・・

そんな冷たい返しに、心折れたのか
誘いの電話をかけてこなくなった

でも、誘わなくなったわけじゃない

おっさんも考えたか
社員の我が娘を使うようになったのだ

娘に返事はするものの
おっさん、いや、社長には伝わっているのか?


今日は、飲みたくない気分…


毎度、断られてる社長に気を使ったか
『行けば』と言う娘

娘、なかなかの社長思い(笑)


とりあえず、場所を聞いてみたけど
娘に冷たく知らんと返される

いい加減、間に入るのは嫌になったか?


おっさん
私に直接断られるのが嫌なのか
このようにして、従業員の娘をつかい
誘いを入れてくるのだ

おっさんも考えたな(笑)

そんな、おっさんのお誘い
久しぶりに断ることなく、誘われてきましたー照れる

飲み会と言えば、おっさんの工場飲み

外へ行かなくても
料理好きな女人が料理を持ちよるから
居酒屋より豪華なご馳走が並ぶ

昨晩も並んでおりました、豪華な料理✨✨

美味しい居酒屋さんは、たくさんあるけれど
おっさんの工場で食べる料理、
そして、呑むお酒は最高です

おっさん
久しぶりにみんなと呑めて、とても楽しかったです。
お誘いありがとうございましたしあわせ~

あ、また
冷たく断る事もあるけれど
また、誘ってください(笑)



1/28(木)
ランチ


月末のお助けメニュー『オムライス』

今日は
お仕事がお休みなので
お弁当もお休み

月末のお助けメニュー
オムライスでランチ

張り切って作ったけれど
たまごを焼きすぎると言うね『チッ・・・怒

ま、そんな時もあるさ

『そんな時もあるさ』

な~んて言ってみたけど
いつもの事なんですけどね苦笑

いいのいいの
美味しければ問題ないおんぷ




今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村