鳴らすのはやめて | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

トゥ~トゥ~🎵

トゥ~トゥ~🎵🎵

トゥトゥトゥトゥ~トゥ~~トゥ~⤴トゥ~~おんぷ


娘が出勤した後に
娘の部屋から流れてくる軽快な音楽

お!!
いいねぇ~(*'∀`*)v
と、軽快な音楽に合わせ
リズムを取る💃

いや、取らないし・・・

そのうち止まるだろうと
放って置くけれど
止めるまで音楽は鳴り続けます

何を知らせる
アラームなのか知らないけれど

止めてから行けやっムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

あんた
鳴ってる時間、もういなーい(*`Д´)ノ!!!

止めるまでなり続けるアラーム

楽しくなるような
軽快な音楽に
リズムは取らないと言いながらも
ついつい身体が反応してしまう私

な~に
やっぱりノリノリ💃なんじゃ~ん(笑)

いや
のらないし・・・

忙しい朝
踊ってる暇なんかはありません

やる事
いっぱいあるんだから…

そんなにないけどね(笑)

娘の部屋のアラーム
困ったことに
止め方がいまいちわかりません

止められた!!なんて油断してると
再び鳴ったり…

毎朝、苦戦よ・・・

アラームvsカオリみたいな?(笑)

いや
笑ってる場合じゃないよ

おい!!娘!!

必要ないアラームは
鳴らすんじゃなーーーーーい(*`Д´)ノ!!!


止めてから行くことを願います…


11/13(金)
娘お弁当

*オクラの肉巻きフライ
*たまご焼き
*ニンジンとさつま芋のきんぴら
*エビとブロッコリーのマリネ
*はんぺんのツナシソ挟み
*プチトマト
*ウインナーマンジェイソン(笑)

『13日の金曜日弁当』

13日の金曜だからと言って
特になにってわけではないけれど

とりあえず 
お決まりのように
ジェイソン登場させてみた(笑)


本日の八丈島
ポカポカ、春の様な陽気です

寒くなったり
暖かかったり…
身体がついていきません

風邪…気をつけないとだな…




きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
I/a>
¥1,080
Amazon.co.jp














キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村