振り返り | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

無遅刻無欠席

いたって真面目

問題など起こしません。

そんな 真面目に思われている
下の娘ちゃん

実はそうでもなかったり?

小中時代の
お話になりますが
それはそれは
問題ばかりでございます。

小学校入学してすぐの事

先生『ランドセルは、家に置いてから遊ぶように!!』

入学して教えられる事

我が娘ちゃん
そんな先生の教えも無視し
ランドセルを隠し友達と学校で遊ぶ。

そして、ランドセルがなくなる。

次の日には
ランドセルは見つかりましたが

先生に怒られ
私に怒られ散々な娘。


お友だちと
何やらやらかし
連帯責任問題


中学時代

不要物持ち込み常習犯

私『それ、持ってっちゃ行けないんじゃない?』

娘『ばれないから大丈夫』

ばれないね~。
ばれない自信があるならいいけどさ。
ま、ばれて怒られ学べばいいのさ・・・
と、観察。

結局
不要物持ち込みがばれて呼び出される。


結局ばれて怒られるでしょ~

娘『…』

ま、いいのよそれで

私だって
子供の頃はそうだった。

そんな
いろいろな事を経験し
学んできましたからね。


そんな我が娘も

学んだのか
それとも
怒られるのが面倒だからか

そこら辺はわかりませんが
高校生活は
静に静に過ごしております。

残りわずかな高校生活
このまま静に終わってくれるかな?



はい
こんにちは󾀀

お弁当が
お休みと言う事もあり

ゆったりと時間が流れております。

こうやって
ゆったりとした過ごす朝
もうじきやって来るのね󾌾


1/21(水)過去振り返り弁




いろいろ
やってました苦笑



いよいよ
明日からのお弁当は
終了に向けてのカウントダウン。

3、2、1…

ラスト!!

ラストは盛大に!!!

盛大に?

盛大に
やっちゃうわけ!?


さぁ
どうなるラスト弁


楽しみだ ・・・フッ




キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村