サイズ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

姪『ねぇ、ダンスの靴は~』

ダンスの靴を
私の車にのせてる姪が言った。

娘『あ、これ? これ、履けるよ♪』

いやいや汗汗

あなたの靴のサイズ23.5

その靴のサイズ21.5苦笑

履けても
靴の中で
指おれんべ?

娘『履けるから~    ほら♪』

中でおれてるで…しょ… がっかり


折れてないよ♪

ヒャ~ハッハッハッハッkyahaha

じゃあさ
あんたの靴のサイズ
21.5じゃん!!

ウヒャーkyahaha

23.5の靴を履き続け2年半

まさか21.5だったとは…



はい
こんにちは晴れ

高校最後の学期が始まったばかりと
思っていましたが

娘の登校する日数も
残り少なくなってきてました。

登校日が数ない=お弁当の回数も少ない

お弁当が少ない!? OoO

そう

3年間
作り続けてきた娘のお弁当
最終日が近づいてきているんです。

記念すべきその日は……1月27日(火)。

27日!?
間近じゃん汗汗


後何回?

そうね…

明日は水曜日で
お弁当がありませんので

お弁当作りは、残り4回という計算です。

残り4回

はぁ…。


1/20(火)

昨日から
ずっと食べたい
M&M’s

やたら
甘い物を
身体が欲しがってます。


甘い物
食べさせろーーーむっ

娘さん
ママにM&M’s
買ってくれてもいいですぜ・・・フッ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


キャラ弁ランキングへ