謎の・・・ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

毎度の事ですが

リビングで寝るのが癖な私



昨晩も

うっかり寝てしまい

1時半に目が覚めました。



動くのも億劫でしたが

仕方なしにベッドへ移動。



なかなか

眠りにつけず・・・



いつの間にか

眠りにつけたと思ったのに

おっそろしい寒ささむい。


いや

寒気?を感じ

目が覚めた



冷蔵庫に入ったかのような寒さ


そして

何かを感じる・・・



睡眠を邪魔するとか

ムカつく~ふん




再び

無理やり眠りにつく



結局

何度か目を覚ましながら

朝を迎えましたむっ



皆さん

おはようございます晴れ



本日も

お天気は晴れはれ



そんな

気分の良い天気だと言うのに


昨晩

謎の寒さと

気配に邪魔され寝不足です・・・



寝不足だろうが

体調不良だろうが

関係なく

やる事はいっぱいですショボ



どこからか

ちっさい小人でも出てきて

やってくれないかしら薄笑




5/14(火)


ttkkのブログ-2013051408000001.jpg




どうしても

非公認キャラ

ふなっしーふなっしーがやりたくて・・・・


ゆるキャラで攻めてみた*>∀<*





ふなっしー

メインじゃなくね!?




気にしな~い

気にしな~いsss