海 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

暗いし

寝てんじゃね?



なにやら

娘二人が

ブツブツいいながら

家に入ってきた。



寝てないですから(-゛-)



母の日だからさ~



あ~~~~~




二人から

素敵なプレゼントを

頂きました。




やばい・・・・

可愛すぎる・・・




象さんのお尻



ttkkのブログ-2013051217240000.jpg


このお尻

流木なのか

木を彫って作ってあるんです


素敵ですよね~



も一つ

サボテン柱サボテン




サボテンなんだけどさ~

花にしようかと思ってんだけど

ママ、すぐ枯らすから

サボテンにしたんだ~



でもね

妹は

サボテンも枯らすぞって言ってたけどイシシ




・・・・



確かに

花もすぐ枯らすし

サボテンも枯らしますよ



でも

前に可愛がってた

サボッチョ柱サボテン

4年も頑張ってたし・・・・





大丈夫!!

頑張って

可愛がるからラブラブ



普段

仲が悪いのか良いのか

解らない姉妹



この日だけは

二人で買い物



なんだか

いいですよねsss



皆さん

おはようございます晴れ




暖かいから

暑いに

近づきつつあるこの時期




すでに

海水浴をしてる人を

娘が見かけたそうですあせる



早くないかい!?




いや~

我が島は

この時期から泳ぐ人が

ちらちらと見られます


水温は

温かいのかな?



てか

自分も

子供の頃は

この時期から

海水浴に出かけていたのかも・・・・




って

言う事で

本日のお弁当のテーマは

海



5/13(月)


ttkkのブログ-2013051307560000.jpg



夏を感じませんか?



暑いの嫌いだけど

夏、早く来ないかな~