輪唱? | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

コンコン


コンコンあせるあせる


ゴホゴホshokopon



ゴホゴホあせるあせる




壁一枚を挟み

娘と私の

咳の輪唱イシシ



少しずつ

良くなりつつある体調


それでも

まだ咳は続いていますむっ



皆さん

おはようございます曇り




昨日

母親から

「食べごろ~風邪も治るかもよ~

みかん食べにおいでにこ」と

誘いの電話がありました。


体調もいまいちだし・・・

早く家に帰りたいし・・・・・



せっかくなので

行って来ました。


みかんみかんみかん音符


ぬぅおおおおおおおおお~~~~~~~~~!!

でかいええ!!びっくり




ttkkのブログ-2013012215210001.jpg

普通のみかんに比べたら

何倍!?


ザボンの一種の

晩白柚と言うみかんらしいです



一房でお腹いっぱいになる

でかさでした。




これで

風邪も良くなるかな~sss




良くなると思えば良くなる!!



何事も

気の持ちよう。




朝もいくらか

楽になり

お弁当も楽しく作れるように

なりつつ~



1/23(水)


ttkkのブログ-2013012307550000.jpg



4トン弁当かお