マジ切れ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

天気が悪いせいか

かなり寒い朝



寒さのせいか

体調不良のせいか

頭痛に襲われていますなく




皆さん

おはようございます雨




あまりの頭の痛さに

寝起きに頭痛薬おくすり(ブルー)



最近

いや・・・

頻繁に

こんな朝を迎えることが多い私には

頭痛薬は手放せません。




そんな朝でも

やる事は沢山うぅ~



そんな中

のそのそ起きてきた娘



洗濯もをひっくり返しながら

靴下を探す



見つからない靴下で

言い合い勃発



娘の態度のひどさに

私の中で

プチプチと音が・・・・




朝からマジ切れさせる娘ムスっ!




朝から

マジ切れはやばいっすあせる




学校どころか

病院行き!?



大丈夫にこ




娘も反省し

謝ったので

私の怒りも和らぎ・・・




危うく

ゴミ箱行きになりかけたお弁当も

無事に

娘の手に渡りました。




1/22(火)


ttkkのブログ-2013012208000001.jpg




娘よ

母お怒らせたら

やばい事を学んだなへッへッへ