こんにちは♪

 

子育て相互支援団体かえりんのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

昨日はリトル・ママフェスタ札幌2019にて”かえっこ絵本コーナー”を担当させていただきました♪

 

 


 

 

 

『かえりんのLINE@を見たよ~!』と言って下さる方や、

以前かえりんやリトル・ママフェスタで開催した絵本交換会に参加された方ラブラブ

中には『あー!絵本忘れちゃったー笑い泣きアセアセ』という方もアセアセ

 

そんなこんなで沢山の方がお立ち寄り下さり、

計60冊の絵本が循環しました~ハート

 

 

 


 

皆様、ご参加いただきありがとうございましたキラキラ

 

また、元保育士であるかえりんメンバー、今井りえちゃんによる絵本の読み聞かせタイムもありましたウインクラブラブ

 

 


 

流石、子ども心をつかむのも、読むのも上手い・・・!!


「これも読んで―!!」と絵本を持ってきてリクエストするお子さんもいましたよ爆  笑音譜

 

 

主催ではなく、また、お下がり交換会以外でイベントに参加するのはレアでして(笑)

とても新鮮だったのと、沢山の方とお話する事ができてとても嬉しかったですビックリマークビックリマーク

 

また、カラーセラピーや様々なハンドメイドなど、ママブースの他

受付や企業ブースで沢山のサンプルをもらえたりと

小さな子ども連れのお母さん達は勿論なのですが、

私達もとても楽しませていただきました(笑)

 

 

 


 

リトル・ママフェスタに関わる皆様、

今回お声をかけて下さり、本当にありがとうございましたひらめき電球音譜

来年の開催も楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さて、今回は絵本の交換会をさせていただいたのですが

かえりんが年に数回やっているお下がり交換会はいよいよ来月開催ですアップアップ

 




すでに50組を超えるお申込みが…っびっくり!!

 

希節の変わり目、これからどんどん寒くなってくる希節・・・

お得に楽しく、お洋服を循環できるチャンスですひらめき電球ひらめき電球

前回のお下がり交換会の様子

 

皆様のお申込みをお待ちしております星

【栄地区センター共催】第12回お下がり交換会

 

 

 

 

イベント開催・参加のお知らせ

 

2019年9月24日(火)10:30〜12:00

 第32回mofu会inトドックステーション札幌中央

 

2019年10月9日(水)11:00~13:00

【栄地区センター共催】第12回お下がり交換会

 

※2019年かえりん年間活動予定は→コチラ

※最新情報を配信!

 かえりん LINE@の登録は→コチラ

※『働きたい!』を応援!

 かえりんお仕事情報LINE@の登録は→コチラ